2013年3月30日土曜日

330-A地区第2副地区ガバナーに立候補しました

L熊野 活行は、本年度第59回年次大会において選任されます330-A地区第2副地区ガバナーに立候補する事となりました。

もとより十分な能力があるというわけではありませんが、330-A地区の未来の為に多少なりとも力を尽くすことが出来ればと考えております。
私は、ライオンズクラブが奉仕活動を通して「一般の人達に」広く知られ、信頼・尊敬される存在になれたら良いと思っています。

私は、ライオンズクラブが奉仕活動を通して「一般の人達に」広く知られ、信頼・尊敬される存在になれたら良いと思っています。
そしてその帰結として、我々メンバーが普段の生活の中で付けなくなった「ライオンズバッジ」を、誇らしく、常に身につけていたいと思えるようになったら良いなと考えております。我々ライオンズクラブの知名度は、地域の中で長い年月活動している割には、特別に広く知られているとは感じられません。
そして、人々の間で特別に信頼・尊敬を集める存在になっているとも思えません。
そのような中、残念なことではありますが、会員数も長期に渡って減少傾向が続いております。

繰り返しになりますが、私、熊野活行は、我々メンバーが常に誇りと志を胸に、「ライオンズバッジ」を着けたいと思える様なライオンズクラブにしたいと 考えています。皆さんの支援で、是非ともこれが実現できる様、宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿